ピース、飛行犬 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


本日はジモトのガールフレンドのURLピース(スタッフオードシャーブルテリア、でいいんだっけ?)が〝飛行犬〟になると言うので、ペンゲルもご同伴♪

$愛しのGrayGhostⅡ


モデル立ち

$愛しのGrayGhostⅡ


かあちゃん、今日はピースを猛ダッシュさせるためにお手伝いしていたので、〝飛行〟の写真が撮れませんでした
ピース、左右の手足の出し方、ヘンじゃね?

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベン~♥ と首に抱きついてくるピース

$愛しのGrayGhostⅡ


逃げるベンゲル でも、ピースはくじけない

$愛しのGrayGhostⅡ


うぜーっ と怒るベンゲル 怒られたってピースはくじけない

$愛しのGrayGhostⅡ


くっついて、、、

$愛しのGrayGhostⅡ


はなれて、、、

$愛しのGrayGhostⅡ


カメラマンのURLジローさんをふたりで攻撃して、、、

$愛しのGrayGhostⅡ


そして、ひとり踊るピース

$愛しのGrayGhostⅡ


楽しかったね♪

$愛しのGrayGhostⅡ


いつも食べ始めてから〝あ、写真!〟と思いだして、食べかけ画像の多いかあちゃんですが、
今日は・・・今日も食べかけ(#⌒∇⌒#)ゞ
ひとくち食べて〝あっ〟と思いだして撮りました スプーンをキレイに舐めておけば、食べかけには見えなかったか