風邪引いたか? | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


一昨日よりクシャミと鼻水のベンゲルです
食欲はあるんですけど、いつものガツガツ食いはなく、モソモソと、それでも出された分はキレイに完食してたので、まあ、食べてるうちは大丈夫でしょう 
かあちゃんも、具合が悪くてもとりあえず日が暮れるとビールは飲みます 飲みたくない時は重傷です
(違うか?)

$愛しのGrayGhostⅡ


陽射しポカポカだし、景気づけにドライブ&お散歩に出掛けようよーと、少し具合の悪そうなベンゲルを強制的に連れ出して、町田のGRANDBERRY MALLさんまでお出掛けです、ここ、超コンパクトなアウトレットモールですね

$愛しのGrayGhostⅡ


園内の犬連れ率の高いこと!犬ショップも3店舗ありました
JOKERさんでベンベンのおやつを買ってきましたが、レジ前の足元は犬だらけでした

$愛しのGrayGhostⅡ


ランチはマック♪

$愛しのGrayGhostⅡ


マックの店内にハトも来店してました

$愛しのGrayGhostⅡ


写真撮っていいですか?と聞いたら、〝かまいませんけど、コイツ、ケツしか向けませんよ〟と言ってた飼い主さんがワンコがすんなり私の方に顔を向けたのでビックリ!してました
カメラに顔を向けたこと、まずないんですって
〝ちゃんとしたカメラだと向くんだなー ケータイで撮られる時は絶対ケツ向けるんですよー〟とのことでした
いい顔してるね~♪

$愛しのGrayGhostⅡ


いい子いい子してあげなさいね♥ と言われ、近寄って来たチビッコ
そのあとベンベンから離れてくれませんでした
よかったら持って帰る?

イマイチかったるそうなベンゲルだったので、帰りにしゃぶしゃぶ用・牛の赤身を夕飯用に奮発して買ってあげて、夕飯にトッピングです。元気になるお薬代わりです 
おとなしいベンゲル、まぢ つまんねー ですね~♪