ハービー&ブルー | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

最初に・・・
カメラの設定ミスで曇り空の本日の写真、いつも以上に不出来でした
で、ピンボケも多いし・・・
あまりキレイな画像がありませんでしたので、いくらか見れるかな?の写真採用です

$愛しのGrayGhostⅡ


本日は東京遠征♪
田舎モノのベンベンには刺激的に一日になりそうです
で、URL用賀倶楽部さんで待ち合わせ♪
店内ワンコOKスペースがあります すごいですねー 東京ですねー 田舎では〝犬は外〟ですよーtieko

$愛しのGrayGhostⅡ


今日の遊びトモダチはボーダーのハービー(男子)とワイマロングのブルー(女子)です

$愛しのGrayGhostⅡ


うさぎ犬のURLハービー♥ かわえ~

$愛しのGrayGhostⅡ


月齢10カ月のブルー 
ワイマロングらしいフサフサの長い被毛とワイマらしい四角い短めのマズルの美人さんです
ベンベンのマズルの半分くらいの長さで、あらためてベンベンは馬づらだーと感じましたうま

$愛しのGrayGhostⅡ


ゴハンのあとはハービーのホームグランド、URL城南島海浜公園つばさドックランで遊んできました
ほれほれベンベン、都会っ子たちにかこまれてるよ~ 吠える時は訛るなよ~

$愛しのGrayGhostⅡ


早速走りに誘いに来てくれたサルーキーさん

$愛しのGrayGhostⅡ


なぜかシェパさんに好かれるベンベンです

$愛しのGrayGhostⅡ


東京のちびっこも元気ですね~♪ 田舎もんベンベン、タジタジ

$愛しのGrayGhostⅡ


走ってる子をみつけては追っかけて一緒に走ってるハービーのタフなこと、さすがボーダーですねー

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベンはビビリなんですけど、ブルーもかな~りビビリだということで、ビビリコンビです
ブルー、いつか山に遊びにおいでー 筋力アップには山がいいよー

ハービー&ブルー 楽しい一日をありがとうございました
また遊んで下さいねーよろしく