ちからいっぱい遊んできました | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

まずは本日のランでベンベンの遊び相手をしてくれたオトモダチ

$愛しのGrayGhostⅡ


キューティー、しーちゃん、スピンク(←女子好きのスピンク、保護者に〝エロおやじ〟と言われてました)
ベンベンはいつもの通りキューティーと遊びます♪

$愛しのGrayGhostⅡ


いつもの通りプリッツ♪
今日も頼みまっせ~♪

$愛しのGrayGhostⅡ


さくら嬢~♪
ねえさん、お手柔らかに♥

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


楽しそうでしょ?かなり楽しいみたいですよ♪
ベンベン、カメラ目線だしー

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


ラブ注入でしょ?相思相愛みたいですよ♥

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


スタイルが似てるでしょ?ドイツっこ同士ですからね♪
ふたりが走り回ってるとかっこえ~でしたねー

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


犬団子
・・・これ、それぞれにそれぞれの思い、目的があるようです

$愛しのGrayGhostⅡ


間違いなく本日も楽しいドッグランのご様子でした
春分過ぎて、ヒトにも暖かなランで助かりますねー
キューちゃん、ブリ、さくら、遊んでくれてありがとでしたー また遊んでね♥