江島神社 初詣 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


去年も行った江の島の神社さんまで初詣にお出掛けしてきました
まだ人も多くて、お参りには行列です

$愛しのGrayGhostⅡ


これだけ絵馬があると神様も大変ね~

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベン、何をお願いしたの?

$愛しのGrayGhostⅡ


ランチ~♪
犬オッケーのお店は何件もありますけど、やはり寒いテラス席~イーニーズ!(さむい)
で、今回はランチ一食損した気分の不味さでしたザンネン…。

$愛しのGrayGhostⅡ


美味しいもんないかなー 美味しいもん食べたいねー
ランチのリベンジしたいよねー

$愛しのGrayGhostⅡ


おっ、甘酒屋さん?美味しそうなスイーツいっぱいあるじゃんsei

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベンにもお水を持ってきてくれて♪ありがとうございます

$愛しのGrayGhostⅡ


熱々の甘酒を頂きました甘酒
ん~ちょっと私には甘すぎるかなー でもんまんま♪です
でもからだポカポカです

$愛しのGrayGhostⅡ


去年も来たの覚えてる?去年よりはだいぶ人ごみの参道もスムーズに歩けるようになってて、少しはオトナになったんだなーと実感でした
また来年も来ようね