みんなしあわせ♪ | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ

朝から強風です。でも、いつものドッグランに行ってきました
ドッグラン常連(そのうち管理人さんちの子になってしまうのでは?)のレンは、ホンニンの気持ちは大型犬、カラダは超チビッコなんですが、いつも〝お初〟の子には果敢にご挨拶に行きます
で、今日は逆にガツンとされてしまい、ママ~たちゅけて~と幼児言葉になってしまったレンです

$愛しのGrayGhostⅡ

白い子はシンサクくん
レンにご挨拶されて、すっかりレンをお気に入りに追加した様子で、離れません
レン、ママの後ろに避難です
どーした、レン?!いつものとーり、ガウガウいってこいやーーー

$愛しのGrayGhostⅡ

やめて~ このふたりのカメラ目線
かあちゃん腰砕けでニマニマしちゃいます~

$愛しのGrayGhostⅡ

ワイマラナーショートヘアのグラバーです 推定7歳くらいとのこと
推定?・・・グラバーは3ヵ月くらい前に今のおとうさん・おかあさんのおうちに保健所からレスキューされた子なんです
お会いするのは2度目でした

保健所?・・・いろいろ推測は尽きません
捨てられた、迷子になった、保健所に連れてこられた・・・etc
ベンベンと大違いでとっても穏やかでフレンドリーな子なんです
ランにいたヒト皆さんひとりひとりににご挨拶をしに行ってるところを見ていると、〝以前の飼い主さんを探してるのかしら?〟と思ってしまいます
でも、ちゃんと自分の今の立場を理解しているようで、保健所から連れて帰ってきてくれた今のおとうさん、かおあさんにピッタリと寄り添っていました

$愛しのGrayGhostⅡ

今は、ポラニアン、ドベのサリ、シンサクくんたちと幸せに暮らしいてます

$愛しのGrayGhostⅡ

グラバー、いっぱい幸せになる権利は、残さず使いきってしまう人生を送りなさいね

$愛しのGrayGhostⅡ

明日の朝は、お玄関先や吹きだまりになってしまう駐車場の枯葉の掃除からスタートです
すっごいんですよ~ 枯葉風