すきすきすきすきー!
自らカバンに埋もれにいく
貴方がすきー!!
すんげーでてるお腹も
愛らしいー!!
おねむなフェイス!!
くぅううう!!
鼻血でるー!!
愛してるいちゃん
愛されるいちゃん
少しくさい体臭も
いい匂いにおもえてきた。
夏だって貴方の毛並みにふれてたい。
人差し指に鼻ツンたくさんしたい。
貴方の餌をねだる行動が愛らしい。
お風呂のマットにずっと座ってまってる貴方。
そして足についた水滴を舐めるの。
くすぐったいよ。
たまに寂しくて鳴くなんて反則技。
私の上を見つめるその瞳は、守護霊なんかでも見えてるのかな?
びびりチキンだけども
紳士的な姿。
いろいろあるけど
すべてがすきすぎる。
こんなにも愛すべきものができた。
さすがるいちゃん。
罪な猫(はぁと
今日はシャーペンの先端部分で
太ももにRuiってガリガリしてみた。
今、なんか赤い。
素敵。
以上、愛猫ルイザへの愛。
明日ピアノやぁ。
また練習やってない(´_ゝ`)
来週からテストむりー
再試はいややー
お金もったいない。
今日~
学校から家に帰って
かなんちいって車のってくら。
いもとみさき合致。
食べる。
くらのテーマソングまわってたww
市駅でもえぎー
みんなでガストなう。
諸事情により、みさきと二人きり。
私はブログ。
みさき勉強。
わーかしこいー(棒読み
眠くなってきた。
私も勉強しやなー。
にゅんにゅーん☆ノシ