bengaru0909さんのブログ-20110911154014.jpg

なんて可愛いの…
なんて天使なの…
存在が大天使様…
きたなくても美しい…
麗しすぎる…

るいちゃんかわいー!!






のに、一緒に寝てくれやん(T_T)
一定の距離感、なに。

猫のテクニックっすか!?
高度すぎるでしょうが!!
ツンデレ強し…


猫の中のロシアンブルーの中のるいちゃん。

どのアングルからも引けをとらない美しさ。

まさに神の御子…






…。
なんやねん、このブログ。
bengaru0909さんのブログ-F1020484.jpg
はい、私の生脚とるいちゃんの生脚魅惑のマーメイド。
昨日の夜ですね。
これは深夜2時すぎくらい。
るいちゃん糞かわゆい(^o^)
 
 
パーカッション。
いつか王子さまがの時に必ず私のもとに
小鳥たちが舞い降りてくる(^o^)
 
今日はピアノの日~
後期から先生かわるー(T_T)
いやー(T_T)
家庭の事情って気になるー。
 
造形表現。
じゃん(どや
bengaru0909さんのブログ-F1020483.jpg
るいちゃんモチーフの作品。
かわいー!!
ま、教室に寄付という名の廃棄をしてきたがな。
 
幼児体育。
無駄に自己評価の点数高くするww
その後女々しくて練習~
ザイルったりペコリったり
かなり汗かいた~
 
帰り雨の中、途中まで岡あさんと(^-^)ブーン
ばいして、ブーン。
またまたいたきもちい感じに。
アソコもぐしょぐしょ…
 
 
 
 
雨でね?(^-^)
 
 
はい、シーモネーター。
 
 
やけに消臭力流れるww
もえぎもなかなか上手いんちゃうかな?笑
ま、ゆうこりんより私のが歌うまいがな!!
 
 
只今入浴中(あはーん
体かなり冷えてたや。
入浴剤は2択で、るいちゃんが選んだものに☆
決断力のある男!!素敵!!
 
にゅんにゅーん☆ノシ
すきすきすきすきー!
 
bengaru0909さんのブログ-20110802223657.jpg
自らカバンに埋もれにいく
貴方がすきー!!
 
bengaru0909さんのブログ-F1020477.JPG
すんげーでてるお腹も
愛らしいー!!
 
bengaru0909さんのブログ-F1020478.JPG
おねむなフェイス!!
くぅううう!!
鼻血でるー!!
 
 
愛してるいちゃん
愛されるいちゃん
 
 
少しくさい体臭も
いい匂いにおもえてきた。
夏だって貴方の毛並みにふれてたい。
人差し指に鼻ツンたくさんしたい。
貴方の餌をねだる行動が愛らしい。
お風呂のマットにずっと座ってまってる貴方。
そして足についた水滴を舐めるの。
くすぐったいよ。
たまに寂しくて鳴くなんて反則技。
私の上を見つめるその瞳は、守護霊なんかでも見えてるのかな?
びびりチキンだけども
紳士的な姿。
いろいろあるけど
すべてがすきすぎる。
 
こんなにも愛すべきものができた。
さすがるいちゃん。
罪な猫(はぁと
 
今日はシャーペンの先端部分で
太ももにRuiってガリガリしてみた。
今、なんか赤い。
素敵。
 
 
 
以上、愛猫ルイザへの愛。
 
 
明日ピアノやぁ。
また練習やってない(´_ゝ`)
来週からテストむりー
再試はいややー
お金もったいない。
 
 
 
今日~
学校から家に帰って
かなんちいって車のってくら。
いもとみさき合致。
食べる。
くらのテーマソングまわってたww
 
市駅でもえぎー
 
みんなでガストなう。
諸事情により、みさきと二人きり。
私はブログ。
みさき勉強。
わーかしこいー(棒読み
 
眠くなってきた。
 
私も勉強しやなー。
 
 
にゅんにゅーん☆ノシ