ベンガラ

どうも、こんばんは。ベンガラです。

 

このとこレトロゲーム集めにハマっておりまして、愛車(イオンのママチャリ)でリサイクルショップをめぐってます。

 

私、ママチャリを漕ぐことに関してだけは気合を入れてますからね。

30kmを越える道のりだってなんのその。

その割にお腹がへっこまないのはなぁぜ?

 

…はい、購入したゲームでございます!
中古ゲーム

ファイナルファンタジー15』330円(値札が破れてますが、店員さんに確認済み)

ハードオフのジャンクコーナーにありました。

ディスクを確認したのですが、特に傷は無かったのでプレイはできるでしょう!

330円であのホスト集団を操れると思うとワクワクします。

 

クロノトリガー』220円

これもジャンクコーナーにありました。

スマホ版でプレイしたことがあるのですが、スーファミ版は持っていなかったので買いました。

状態は良くないのですが、コレクション的に買っただけなので、まあいいかなと。

 

ブラスナンバーズ』270円

地元のリサイクルショップにて購入。

どういうゲームかわかっていなかったのですが、格ゲーなんですね。

キャラが特徴的でおもしろそうです。

 

フロントミッション』270円

これも内容を知らなかったのですが、タイトルとロゴがかっこいいので買いました。

ロボットゲームだったんですね。

ちょっと見た目がアーマードコアっぽいですね。

 

スターフォックス』270円

フォックスのゲームって未プレイだったので、安いし試しに買ってみました。

スマッシュブラザーズの人という印象なのですが、どんなゲームなのか楽しみですね。

 

 

今回はクーポンは使っていないのですが、それぞれ相場より安く買えたと思うので満足してます!

これまでブックオフの素晴らしさを語ってきましたが、ハードオフも素晴らしいですね。

特にジャンクコーナーが素晴らしいです。

もう時間を忘れて夢中で、あの青いコンテナをガサゴソ漁ってしまいます。

 

ありがとう、ハードオフ。

フォーエバー、ハードオフ。

 

購入したゲームはそのうち感想など書こうと思います!

それではまた来週~。