ベンガラ

はいども、ベンガラでございますよ。

 

表題の通り、ママチャリを爆走させてリサイクル品店を7店舗めぐってまいりました。

 

株主優待で有名な桐谷さんっていらっしゃいますが、

私はクーポンを使うために7店舗もまわりました。

クーポン、使わないともったいないですから。

 

して今回の収穫はこちら!

BATTLE FIELD 1』(PS4)

マリオペイント』(SFC)

星のカービィ 夢の泉デラックス』(GBA)

 

支払った現金は340円でした。

7店舗まわって使ったのが340円です。

 

バトルフィールドは、シリーズで一度も遊んだことがないのですが、安かったのでいいかなと。

払ったの10円一枚でしたし。

ただ、オンライン必須のゲームだったんですね。

すぐ売る可能性大ですが、まあ10円一枚なのでいいでしょう。

 

マリオペイントは何のゲームなのか全くわかっておりませんが、とりあえず買ってみました。

クーポンとポイントで買えましたし。買ったというのかわかりませんが。

「受け取ってきた」が正確かもしれません。

それでも店員さんは丁寧な対応をしてくれましたし、購入者の証「レシート」もくださいました。

ブックオフは素晴らしいお店です。

 

カービィは全額現金で支払いました!330円。

実は先日、スーパーファミコン本体を買いまして『星のカービィ スーパーデラックス』をプレイしていたのですが、カービィの他の作品がプレイしたくなって買いました。

 

株主優待生活とは程遠いですが、クーポンだって使わないともったいないですからね。

今後もゲームを安く手に入れることに情熱を燃やしていきますよ。

 

ではでは。