ベンガラ

いや~、ベンガラです。

 

春が近づいておりますが、春と言えばそう、さくらインターネットですね。

話題になっていたので私もこっそり購入(2株)したのですが、今日になって勢いよくあがっておりますね。

さくらインターネット株

いつもながら少額投資ですが、それでも利益になるとやっぱり嬉ぴ~。

 

東宝もいい感じですね。もう少し持ってようと思います。

ゴジラ様様ですね。山崎監督もありがとう!まだ観てませんが…。

 

任天堂とNTTはくすぶったまま大きな動きはありませんね。

 

さくらはまだ買う傾向にあるようなので、今日はまだ売りませんでした。

ただ、タイミングを逃さないよう注意ですね…。

買い足したい気持ちもありますが、ここは抑えて見守ろうかと思います。

 

まあ、さくらインターネットの利益を米国株が打ち消してくれてるんですがね。

特にAMDくん、君のことだよ!

 

今夜から上昇に転じることを祈りましょう。

それでは。