どうも、ベンガラです!

 

今日は中古ショップを探索してきました。

 

何度行っても楽しい中古品店

意味は無くとも行きたい中古品店

 

わたくし、ベンガラはそんな中古品店をこよなく愛しております。

なぜなら物を安く買うことに情熱を燃やしているので笑

 

……はい、2店舗まわっての本日の戦利品はこちら、 

ラストオブアス,HTMLの本

『The Last of Us  Remastered』528円(ゲオ)

 

ラスアスがこの値段なら即決。

ディスクのみですが、パッケージ無いぶん安くなるならその方ありがたい笑

これぞ中古ショップ探索の醍醐味ですね~。

 

バージョンとかよく知らなかったのですが、調べたら『Part 1』という新しいのが出てるんですね。

まあ、古くても安ければOK

 

あとブコフ(ブックオフと呼ばれる店のことです)にも行って、

HTMLの本を買ってきました。

ブログをやる上で少しは知っておこうかな~と。

これでいいのかわからなかったけど…。

そのうちメルカリに出品されてなければいいですけどね(棒)

 

積みゲーが溜まってるのでラスアスはちょっと後回しになるかもですが、

プレイしたときは日記も書いていこうと思います~!