2018年6月報告 支援金にて物資支援(ラスト) | 札幌ワンニャン支援隊 「被災動物を応援しよう!!」

札幌ワンニャン支援隊 「被災動物を応援しよう!!」

小さな団体ですが被災地にて活動されている現地ボランティアさんの後方支援が主な活動です

 

前回お知らせのとおり

各ボランティア様へ

残りの支援金より

それぞれ手配致しました

 

ネット注文となりましたので

添付写真は

それぞれ到着後

お送り頂いたものです

 

 

 

肉球桜ママ様行き

 

Pet  ami  猫貴族  グルメミックス  7kg

20袋 27,000円

星お礼を頂いておりますので
抜粋しご紹介致します

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お世話になっています。
5月19日に、御支援して頂きました
「猫貴族  グルメミックス  7kg」が
20個到着いたしました。
沢山の餌を誠に
ありがとうございました。
直近の圏内活動で、
長期帰還区域の
大熊町と双葉町に
給餌させていただきます。
車の荷台に乗せて
写真を撮らせて
いただきました。
添付させていただきます。
 
長きに渡る御支援を
本当に
ありがとうございました。
 
御支援餌を集める事に
大変なご苦労があった事と
お察しします。
お陰で沢山の命を
繋ぐ事が出来ました。
御尽力に本当に
感謝しています。
本当に
ありがとうございました。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

肉球アニマルレスキューチーム

~Happy Road~行き

 

チャオ 焼かつお 高齢猫用 48個

チャオ 焼かつお かつお節味 48個

銀のスプーン パウチ成猫用 48個

銀のスプーン パウチシニア用 48個

デビフ  ひな鶏レバーの水煮 48缶

犬用ジャーキー          20袋 

  猫用 c/d 2kg ドライフード  3袋

ペットシーツワイド40枚    4個

ペットシーツレギュラー72枚 8個

50,923円

星お礼を頂いておりますので
抜粋しご紹介致します

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんにちは!

いつも私達や福島の子達を
ご支援頂きまして
ありがとうございます。
 
ブログ拝見させて頂きました。
活動休止はとても残念ですし、
寂しく感じます…。
あの震災から7年が経過し、
支援の手が
少なくなっているのは
私達も実感しております。
 
毎月沢山の物資を集め、用意し、
発送作業をするのは
とても大変だったと思います。
今まで支援を続けて頂きまして
本当に
ありがとうございました<m(__)m>
 
避難区域から
避難してきた子達。
避難区域に
置き去りにされた子達。
震災と原発事故の影響で
不幸を抱えてしまった
数えきれない子達の
命を繋いで下さったこと、
ず~っと忘れません。
重ね重ね
ありがとうございました!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

肉球CDCAnatsumint隊様行き

 

猫用 w/d 2kg ドライフード 7袋
猫用 w/d 4kg ドライフード 3袋
猫用 r/d  2kg ドライフード 6袋
猫用 r/d  4kg ドライフード 3袋

猫用pHコントロール24個入 5箱

91,220円

 

 

※写真等は後日追記します

 

 

 

 

 

 

 

合計 169,143円

(振込手数料等別途)

 

 

 

報告遅くなりましたが

上記の通り皆様から

お預かりしておりました

支援金より手配致しました

 

 

今まで沢山お寄せ頂いた

ご支援に感謝申し上げます!

 

 

 

 

 

 

札幌ワンニャン支援隊