2018年2月16日 発送作業報告 | 札幌ワンニャン支援隊 「被災動物を応援しよう!!」

札幌ワンニャン支援隊 「被災動物を応援しよう!!」

小さな団体ですが被災地にて活動されている現地ボランティアさんの後方支援が主な活動です

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

チャリテライブのお知らせ

3月11日

最後の

チャリティライブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:

 

 

 

 

2月16日に行いました

発送作業報告です

 

 

 

 

星CDCA 

natsumint隊様行き

犬ちゃん用ネコちゃん用

それぞれドライフードに

缶詰おやつ

カロリーエースも用意

ネコちゃん用パウチは

仔猫用で栄養抜群です

 

犬ちゃんもネコちゃんも

シニアの子達が

増えてます

フードもシニア用を

多めにしました

 

今回コチラは3箱

 

 

 

 

 

 

 

星桜ママ様行き

ドライフードと缶詰の他

写真には無いのですが

箱の隙間に

おやつ等も入れました

 

コチラは1箱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星アニマルレスキューチーム

~Happy Rard~様行き

ネコちゃん用犬ちゃん用

ドライフードに缶詰

パウチにおやつ

ペットシーツや

ブランケットを

今回多めに入れました

寒かったですもんね

2月.....

 

コチラは3箱

 

 

 

 

 

2月は全部で7箱

用意いたしました

 

 

 

皆様のお力添えで

福島っ子たちへ送れます事

心より感謝申し上げます

 

 

 

ありがとうございましたぺこり

 

 

 

尚前回記事に

記載しましたが

3月末をもって

募集を終了致します

 

 

 

3月末までに

お預かりしました物資は

責任をもって

福島っ子たちへ

支援しますので

宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

by支援隊メンバーSORAN