2018年2月 ご支援に感謝 | 札幌ワンニャン支援隊 「被災動物を応援しよう!!」

札幌ワンニャン支援隊 「被災動物を応援しよう!!」

小さな団体ですが被災地にて活動されている現地ボランティアさんの後方支援が主な活動です

 

みなさんこんにちは

 

 

2月の報告を済ます前に

 

あっという間に

 

3月になってしまいました

申し訳ございません怖い

 

 

まずは

2月作業日までに

お預かりしました

ご支援のご紹介です

 

 

 

 

肉球静岡県浜松町在住

S様より

2月上旬静岡から

送ってくださいました

犬ちゃんネコちゃんのフードに

ペットシーツなどの日用品

今年は特に喜ばれる

暖かなブランケット

 

いつも福島っ子たちを

お気遣い頂き

本当に

ありがとうございますぺこり

 

 

 

 

 

 

肉球江別市大麻在住

 M様より

2月中旬送ってくださったMさん

ご実家のワンちゃんが

虹の橋に行かれたそうです

食べる事が出来ずに

残されたフードを

福島っ子たちへと

ご支援くださいました

 

大切なご家族を

亡くされたお悲しみの中

ご支援くださり

有難うございます

 

ご冥福を心より

お祈り申し上げます

 

 

 

 

 

肉球小樽市在住

ヨッチャン様より

ネコちゃん犬ちゃんの

ドライフードに缶詰

パウチやサンプルフード

カロリーエースなどを

ご支援くださいました

 

ヨッチャンさん

いつも福島っ子を

応援頂き

有難うございますぺこり

 

 

 

 

 

 

 

 

肉球匿名希望の方々より

匿名で数人の方から

ご支援頂きました

有難うございますぺこり

 

 

 

 

 

 

 

メンバー持ち寄り

 

 

 

2月も皆様に支えられ

福島っ子たちへ

支援する事が出来ました

 

 

 

 

本当に

ありがとう

ございました!

 

 

 

 

 

 

震災から7年

これまでご支援頂いた

沢山の方々に

心より感謝申し上げます

 

 

 

 

 

 

by支援隊メンバーSORAN