2017年11月15日 発送作業報告 | 札幌ワンニャン支援隊 「被災動物を応援しよう!!」

札幌ワンニャン支援隊 「被災動物を応援しよう!!」

小さな団体ですが被災地にて活動されている現地ボランティアさんの後方支援が主な活動です

 

 

皆さん

こんにちは嬉

 

 

北海道は

すっかり冬景色です

 

公園内の池も

このとおり

氷で覆われました

 

 

例年ですと

根雪になるまで

一旦融けるはずですが

 

 

このまま

冬まっしぐら...的な

お天気雪

続いています

 

 

車の事故も

増えてきてますしすべりやすい

転ばないように

気を付けましょう滑る

 

 

 

さて

遅くなりましたが

11月15日に

行いました

発送作業の報告です

(18日発送佐川済み)

 

 

 

 

 

星桜ママ様行き

5kgタイプの他

4袋のドライフード

1箱に詰めました

 

 

 

 

 

 

星CDCA 

natsumint隊様行き

犬ちゃん用ドライフード

缶詰にジャーキー

ネコちゃん用も

ドライフードに缶詰

パウチは仔猫用

カロリーエース

そして焼かつお

2箱に詰めました

 

 

 

 

 

 

 

 

星アニマルレスキューチーム

~Happy Road~様行き

犬ちゃん用は

ドライフードに缶詰

療法食のサンプル

おやつ類と

ペットシーツなど

ネコちゃん用に

ドライフードと缶詰

焼かつおなどのおやつ

パウチ類

それぞれ詰めて2箱

 

 

 

 

今月も計5箱

各支援先へ

発送致しました

 

 

 

前回の記事で

報告致しましたが

不足物資に関しては

皆様からの

ご支援金より

購入致しております

 

 

ご協力に

深く感謝申し上げます

 

 

 

ありがとう

ございました ぺこり

 

 

 

by支援隊メンバーSORAN