2017年10月 ご支援頂きました | 札幌ワンニャン支援隊 「被災動物を応援しよう!!」

札幌ワンニャン支援隊 「被災動物を応援しよう!!」

小さな団体ですが被災地にて活動されている現地ボランティアさんの後方支援が主な活動です

 

 

 

皆さんこんにちは

(*^▽^*)

 

 

 

先日は朝から

みぞれや雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

一気に冬雪だるまへと

突入かっ!!

 

あっ タイヤ交換タイヤ

 

 

 

 

などと

ワタワタした北海道北海道

 

 

なんとか

秋晴れを取り戻し

 

紅葉momiji☆☆の綺麗な季節です

 

 

 

 

 

今月ご支援頂いた

ご紹介です

 

 

 

 

肉球札幌市中央区在住

 E様より

ネコちゃんドライフードに

缶詰類

犬ちゃんドライフードと

マナー袋ゴミ透明

Eさん いつも

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

肉球小樽市在住

ヨッチャン様より

今月もご支援くださった

ヨッチャンさん

犬ちゃんネコちゃんの

おやつやふりかけ

缶詰にドライフードなど

送ってくださいました

 

ご支援の輪が

縮小されている現在

本当に助かります

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバー持ち寄り

 

 

 

 

ご支援頂いた物資に

メンバー持ち寄りを加え

今月の発送分もなんとか

確保出来ました荷物

 

 

 

 

 

心より感謝申し上げます

ありがとう

ございましたハート

 

 

 

 

 

by支援隊メンバーSORAN