2017年8月19日 発送作業報告 | 札幌ワンニャン支援隊 「被災動物を応援しよう!!」

札幌ワンニャン支援隊 「被災動物を応援しよう!!」

小さな団体ですが被災地にて活動されている現地ボランティアさんの後方支援が主な活動です

 

皆さん

おはようございますsei

 

 

 

今月は19日に

発送作業を行いました

報告致します(-^□^-)

 

 

 

 

星桜ママ様行き

ネコちゃんフード一式

小分けになってないタイプ

7Kgタイプの他

開封済みの期限内の物など

1箱ダンボールにまとめました

 

 

 

 

 

 

 

星CDCA 

natsmint隊様行き

ネコちゃん用はなるべく

腎臓ケアのフードを選び

パウチは仔猫用も

缶詰缶詰はジャンボ缶

他おやつや

カロリーエースを追加

 

犬ちゃん用は

シニア用のドライメインで

缶詰やおやつを用意

 

2箱ダンボールダンボール

 

 

 

 

 

 

 

 

星アニマルレスキューチーム

~Happy Road~様行き

今回犬ちゃんフードが

不足しておりましてあはは…

こちらへはネコちゃん用と

消耗品でまとめました

 

ネコちゃんドライフードに

缶詰缶詰パウチ類

おやつにサンプル

ペットシーツ等まとめて

2箱ダンボールダンボール

 

 

 

 

 

全部で8月は

5箱分発送することが

出来ました

 

 

 

 

 

 

皆様のお力添えに

心より深く

感 謝

申し上げます!

 

 

 

 

 

 

ありがとう

ございましたaya

 

 

 

 

 

by 支援隊メンバーSORAN