2016年 11/12 発送報告 | 札幌ワンニャン支援隊 「被災動物を応援しよう!!」

札幌ワンニャン支援隊 「被災動物を応援しよう!!」

小さな団体ですが被災地にて活動されている現地ボランティアさんの後方支援が主な活動です

 

 

今回は11月12日に行いまいした

発送に向けての作業報告です

 

 

 

星桜ママ様行き

 

今月もネコちゃんの給餌用にドライフードを

暖かなハーフケットを添えて用意

 

長期帰宅困難区域にあたる

大熊町や双葉町を重点的に給餌されている桜ママさん

総給餌場所は43か所にもわたるそうです

 

ボランティアの皆さんの給餌を

待っている子達のために...

今月も1箱ダンボール用意

 

 

 

 

 

 

星アニマルレスキューチーム   

  ~Happy Road~様行き

 

犬ちゃんネコちゃんに分けて今回もパチリsss

それぞれフードと共に

若干ですが爪とぎやペットシーツ等を用意

 

もう少し消耗品も用意出来たら...

と思いますが

やはり食べ物が第一です

 

用意した量にジャストサイズの

ダンボール がなかなか見つからず 汗

格闘の末凸凹コンビ大小合わせて3箱ダンボール

 

 

 

 

 

 

星CACD natsmint隊様行き

 

ネコちゃんフードはドライとパウチや缶詰缶詰

パウチは仔猫用をセレクト

おやつと共にカロリーエースも用意

 

 

 

 

さてお次は犬ちゃん用 指

 

 

 

 

 

 

ガ━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

 

 

 

・・・。(泣) やりました.... 

またまた  やりました

 

 

 

 

 

詰める前に綺麗に並べたのに



 

まさかの撮り忘れ 笑い泣き

 

 

 

 

 

m(_ _ )m ゴメンナサイ

 

 

 

 

 

犬ちゃん用はドライフードはシニア多めで

缶詰・パウチは21(缶/袋)

おやつはジャーキー系で5個ほど

 

ネコちゃん犬ちゃん合わせて

2箱になりました

 

 

 

 

今月は全部で

6箱発送となります

 

 

 

皆様にお力添え頂き

お陰様で今月も福島っ子たちへ

送る事が出来ました

 

 

ありがとうございました ビックリマーク

 

 

by支援隊メンバーSORAN