2016年 9/17発送作業報告 | 札幌ワンニャン支援隊 「被災動物を応援しよう!!」

札幌ワンニャン支援隊 「被災動物を応援しよう!!」

小さな団体ですが被災地にて活動されている現地ボランティアさんの後方支援が主な活動です

 

皆さんこんにちは (*^▽^*)

前回の報告から少し遅くなりましたが

今月の発送報告です

 

今月はシルバーウィークの初日

17日 に作業を行いました

 

 

 

星桜ママ様行き

ネコちゃんのドライフード

大きめのダンボールが少ないことと

物資が少ないことで

今回は5袋が精いっぱい 手手

キロ数にして13kg強になりました

 

少しで給餌の足しになればと思います

 

 

 

 

 

 

星CACD natsumint隊様行き

ネコちゃんドライはシニアも含め

腎臓にできるだけ配慮されたフードを選択

カロリーエースや仔猫用パウチで

寒い季節が来る前に体力をつけてもらいたい

 

犬ちゃん用には選択できるほど

物資に余裕がありませんでした

シニアの子たちが食べやすい

ウェットフードも多めにしたいところですが残念

次回までにウェットの補充を

考えようと思います

 

2箱 ダンボール 用意できました

 

 

 

 

 

 

星アニマルレスキューチーム

~ Hapyy Road ~ 様行き

犬ちゃん用 ネコちゃん用共に

ペットと生活するうえで必要な物資を一揃い

本当は消耗品のペットシーツなど

もう少し足したいところですが

ダンボールが....  ・・・。(泣) ない

 

こちらは比較的小さめの物資を用意

数は多いですが2箱分です

 

 

 

今月は何とか上記3方面に

合計5箱用意できました

 

 

CACD natsumint隊様へは

ご活動の日程が迫ってましたので

17日のうちに ヤマトヤマトさんで発送しました

(この週末飯館でご活動されています)

 

残りは佐川佐川さんで22日に発送しております

 

 

皆様からのご協力に篤く御礼申し上げます

 

ありがとうございました !!

 

 

 

 

 

 

また現在不足してます物資は

 

                   犬ネコ ドライフード

                   犬  缶詰・パウチなどウェットフード

                   犬ネコ おやつ

 

上記3つが特に必要とされています

ご自宅で眠っているフード類ございませんか?

賞味期限が切れていなければ

是非 福島っ子たちへわけて頂けませんか?

 

または直接現地支援を行っておられる

ボランティアへご支援頂けましたら幸いです

 

引き続き福島っ子たちへの

応援をよろしくお願いいたします m(_ _ )m

 

 

 

 

by支援隊メンバーSORAN