命をつなぐ~①ムギちゃんの近況 | 札幌ワンニャン支援隊 「被災動物を応援しよう!!」

札幌ワンニャン支援隊 「被災動物を応援しよう!!」

小さな団体ですが被災地にて活動されている現地ボランティアさんの後方支援が主な活動です


皆さん  こんにちは 晴れ
ここ数日の大雪 雪  札幌も昨日は荒れ模様 台風 で大変でしたが
テレビ TV で見る 関東方面は (((( ;°Д°))))アワワワワァァァ~  大事件です あせる

雪に不慣れな関東方面の皆様 どうぞ足元には十分ご注意を ビックリマーク お怪我などなさいませんように...



さて今回から4回にわたり福島で保護され にゃんこハウス様から当会がお預かりし 
ここ札幌で第二の人生( 猫生ですかね... ニコニコ ) を掴んだ猫ちゃん達の近況 NEW をご紹介いたします




まずは  ① ムギちゃん編

$札幌ワンニャン支援隊 「被災動物を応援しよう!!」-ipodfile.jpg
  

  ちょうど一年ほど前になります
  札幌に到着した頃の ムギちゃん ♪

$札幌ワンニャン支援隊 「被災動物を応援しよう!!」-一年前ムギ












キャットキューブや 猫じゃらしで無邪気に遊ぶものの 
保護されるまでの不安や恐怖を思い出すのか 里親様が心配するほど夜鳴き クスン をしたそうです

しばらくは ムギちゃんの寝る場所から里親様が見えるように 目 ご配慮いただきました


そして ・・・・・・・・・・
献身的な里親様のお世話と暖かい愛情 ラブラブ で

$札幌ワンニャン支援隊 「被災動物を応援しよう!!」
堂々たる 現在のムギちゃん ('-^*)/
里親様の近況報告 手紙 を一部ご紹介いたします

  ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ムギさんはマイペース度が増し
人には大変甘えっ子ですが、 同居猫には大変厳しいです あせる
最近取っ組み合いをするようになり気がきではありません 叫び(笑)


写真はムギさんを迎えた時に
一緒に戴いたネコハウスでくつろぐ姿なんですが …… 
上から潰して寝てます ( ´艸`)ムププ

  ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(里親様から戴いたお写真に ムギちゃんの気持ちを加えてみました)



ネコハウスの使い方は・・・・・ 猫それぞれ ニコニコ と言うことで
ムギちゃぁ~ん   当会はムギちゃんの使い方   良い グッド! と思います(笑) 

同居猫ちゃん達とも 取っ組み合いが出来るようになったのですね
里親のK様 におかれては  若干 (;´Д`)ノオイオイ となろうかと思いますが
温かなご家族の一員にムギちゃんを加えていただき 本当に有難うございます ビックリマーク



K様 今後も引き続き ムギちゃんを宜しくお願いします☆


命をつなぐ~ は④まで続きます  次回は誰かな (-∀-)イヒッ 






                    by 支援隊メンバーSORAN