写真展終了 ひとまずお礼を申し上げます | 札幌ワンニャン支援隊 「被災動物を応援しよう!!」

札幌ワンニャン支援隊 「被災動物を応援しよう!!」

小さな団体ですが被災地にて活動されている現地ボランティアさんの後方支援が主な活動です



皆さん今晩はキラキラ


福島第一原発20キロ圏内の被災動物たちの記録である

『ふくしまのどうぶつたち写真展』 写真提供:希望の牧場/ふくしま アニマルフォレスト SORA
『のこされた動物たち 太田康介写真展』
 



お陰様で最終日を迎えることが出来ました
ピンチだった 人手不足も ……

$札幌ワンニャン支援隊 「被災動物を応援しよう!!」

急なお願いに快く応じてくださいました E様 あんも

先日もたくさんのご支援物資をご提供頂いた上に
この度は お願いまでしてしまいました あせる
本当にありがとうございました





$札幌ワンニャン支援隊 「被災動物を応援しよう!!」



ブログでの呼びかけに応じてくれたのは
読者登録もしていてくれた おミカンちゃん しゃきんっ
高校生の女の子 音譜
お昼から閉園まで頑張ってくれてありがとう
$札幌ワンニャン支援隊 「被災動物を応援しよう!!」











困り果てていた当会に
手を差し伸べてくれただけでも感謝なのに …
なんと 目 支援物資までご提供頂きました
その中には 暖かいお手紙 
メンバー一同感激でございます うるうる
また、良かったら遊びに来てくださいね ビックリマーク










こうして 皆様の暖かなご協力を受けて 無事写真展を終えることができました


ご来場頂いた皆様  ご協力頂いた全ての皆様     ありがとうございました ビックリマーク


なお、写真展での詳細につきましては後日ご報告させていただきます






            札幌ワンニャン支援隊一同