こんにちは、BENGALです、

 

昨夜も物凄い雨でした叫び

 

しかしまた降り出しました雨

 

 

 

 

 

先日は、メーカーさんにパッケージがカッコいいお土産いただきました、

有難うございます、

 

 

 

 

今年もよしちゃんに、スイートコーン頂きました、

甘くて美味しかったですニコニコ

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

パンクドランカーズの新作入荷しました。

 

[PDSx円谷プロ]星人顔面総柄アロハシャツ

ウルトラマンで有名な「円谷プロ」とのコラボアロハシャツ。
ウルトラ怪獣コラボに続き、今度は星人を親方が描き下ろしたデザイン。
いろんな異星人が総柄になっています。
左胸にあるポケットには、一番目立ってあいつがいます。
パンクさんのアロハは、暑い夏でも軽い着心地で宇宙でも評判のようです。

¥15,950 - (税抜 14,500 円)

 

[PDSx円谷プロ]星人顔面総柄アロハシャツ

 

 

 

[PDSxRC]微少女シャツ

仲良しブランド「ROLLING CRADLE」とのコラボシャツ。
親方描き下ろしの渾身の”微”少女が豪華に5人も背中に刺繍されています。
身幅広めのゆったりシルエットで、フロントの胸ポケットにはロリクレの定番ロゴがはまったあいつが刺繍されています。

¥15,950 - (税抜 14,500 円)

 

 

[PDSxRC]微少女シャツ

 

 

ドランカーズ89TEE

名門チーム「ドランカーズ」の公式グッズが登場!
番号は、もちろんあいつの永久欠番89!
バックのマークは、プリントではなく豪華に刺繍です。
目指すは契約金89億ドル!

¥5,720 - (税抜 5,200 円)

 

ドランカーズ89TEE

 

ドランカーズ89TEE

 

 

 

 

マッポたちTEE

カラフルなマッポたちが可愛いグラフィック。
みんな笑顔でいい表情です。
仲良しなのでみんな揃って頭と襟巻の色と同じカラーのハチマキを巻いてます。
彩り鮮やかにインクジェットプリントしました。
ちなみに彼らは、謎の薬品に触れたわけでもないし、ピザが大好物でもありません。
 

¥6,050 - (税抜 5,500 円)

 

マッポたちTEE

 

 

[PDSxCANDIE BOLTON]キャンギャルアイツTEE

パンクさんのソフビをカスタムしてもらったこともあるアメリカのデザイナー「CANDIE BOLTON」とのコラボTEE。
彼女が描いた可愛い悩殺ボディあいつがキャンギャルになってます。
色もLT.BLUEとS.PINKで夏っぽくもあり、可愛いカラーです。
みんなは3人の中で誰がタイプですか?もちろんあいつですよね?

¥5,500 - (税抜 5,000 円)

 

[PDSxCANDIE BOLTON]キャンギャルアイツTEE

 

[PDSxCANDIE BOLTON]キャンギャルアイツTEE

 

 

 

雨の降ってない間のさんぽ

田植えすんでますね。

しっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ