こんにちは、BENGALです、

 

最近はちょっと肌寒い日中です目

 

 

 

 

 

フライトジャケット人気おすすめブランド10選!|jamming

TOYS McCOY & CO CHAMBRAY SHIRT

  SNOOPY " FAR EAST CRUISE! "

米海軍で使われたヴィンテージのシャンブレーシャツの中には正式採用品以外にも、PX(軍基地内の購買部)ものや民生品が少なからず存在し、実際に任務中に着用されたケースが多い。そんなシビリアンタイプのシャンブレーシャツに、左のユーティリティ―ジャケットと同様のカスタムを施した。
 

TMS2402   33,000円

 

 

 

S. McQUEEN™ TEE" DOB 03 24 30 MALE "

1972年にアラスカ州アンカレッジにて、飲酒運転の廉で逮捕された。その際に撮られたマグショット(逮捕者の記録写真)は不敵な笑みを浮かべ、ピースサインを掲げたもので、まさに反逆児としての彼を象徴する、伝説的な一葉となった。プレートに記された彼の名前(“T”はミドルネームのテレンス)、誕生日・性別とともにプリントしたTシャツ。

TMC2403   11,000円

 

 

 

 

 

 

 

カミナリ |  ブランド | エフ商会

『117Coupe』

吸汗速乾性に優れ、汗をかいてもサラリとした着心地を実現した機能素材『シルキードライボディー』を使用したT シャツです。

KDRYT-06     3,190円

WHITE上矢印下矢印

 

NAVY上矢印下矢印

 

 

 

常連さんのN田様からの

美味しそうなお菓子の差入れ頂きましたニコニコ

有難うございます。

 

 

 

 

しっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ