こんにちは、BENGALです、

 

昨日からまた寒さが戻ってきてますDASH!

 

 

 

 

 

パンクドランカーズ

[PDSxたまごっち]世話しなすぎTEE

バンダイから1996年から発売され、日本中で大ブームを巻き起こした大人気携帯型デジタルペット「たまごっち」とのコラボアイテム。
フロントは、たまごっちのワンポイントでシンプルかと思いきや、
バックにたまごっち風の模様が描かれたあいつのシルエットがでっかくプリントされています。
模様達はよーく見ると全部パンクドランカーズのキャラなんです。
画面は世話しなすぎてうんこだらけになってます。

  ¥5,500 - 

 

[PDSxたまごっち]世話しなすぎTEE

 

[PDSxたまごっち]あいつっちロンTEE

バックには、たまごっちの中にあいつっちがいます。
89才まで生きてるなんてすごいでしょ?でも、しつけが低すぎますね。
袖には、おなじみのたまごっちたちがプリントされていてどこを取っても可愛さ溢れるロンTEEです。

¥7,150 - 

 

[PDSxたまごっち]あいつっちロンTEE

 

 

IEGIパーカ

お家で着るにはピッタリすぎるパーカ。
パーカだけでも二度見すること間違いなしですが、
スウェットパンツもあるのでセットアップで着るのもおすすめです。
もちろん、家でも外でも着ちゃってください

¥12,100 - 

 

IEGIパーカ

 

IEGIパーカ

 

IEGIパーカ

 

 

必需品BIGパーカ

エッセンシャルは、ニードとは違って無くてはならない必需品らしいです。
パンクドランカーズの洋服は必需品ですよね?
バックにはシャンプーボトルっぽいグラフィックがプリントされていますが、深い意味はございません。

¥12,650 -

 

必需品BIGパーカ

 

必需品BIGパーカ

 

 

XLARGE

 

SCRATCH LOGO L/S TEE

・フロントと両袖に配置したオリジナルグラフィックプリントがインパクトのあるクルーネック長袖Tシャツ。
・左胸部分のXLARGEロゴもアクセントに。
・マテリアルは綿100%。滑らかな触り心地と素材の強度にもこだわったXLARGEオリジナル40/2天竺を使用しています。

 

¥7,150 税込

 

 

BAGGY DENIM PANTS

 

・ヴィンテージの履きつぶした感じを表現した、デニム素材のバギーパンツ。
・ライトインディゴにはクラッシュ加工、ダークインディゴには茶色いトッピング加工を施しユーズド感を演出。
・やや太めのシルエットと加工が、コーディネートの主役になるアイテムです。
 

¥14,300 

 

LtINDIGO上矢印

 

 

 

 

 

DkINDIGO上矢印

 

 

 

TOYS McCOY

 

WORK BOOTS "SAXON" GLASS LEATHER

グッドイヤーウェルテッド製法やネイルで補強したキャッツポウソール、ストームウェルト、そして屈強なステッチング。50年代のワークブーツのコンストラクションを踏襲し、それでいてオックスフォードとワークの中間的な5インチハイトのアッパーはガラスフィニッシュレザーの光沢と相まって、堅牢さと上品さを兼備する。こうしたブーツは古来アメリカでは叩き上げの経営者や現場監督に好まれたが、日本のビジネスシーンとも親和性が高い。

TMA2307  77,000円

 

 

 

 

 

八代のS様からの差し入れ

いつも有難うございます。

 

 

 

Mt,FのT様からの差入れ有難うございます。

 

 

 

 

しっぽフリフリわんわん

 

わんわんしっぽフリフリ