こんにちは、BENGALです、

 

九州地方もやっと梅雨が明けました目

 

 

 

 

 

 

 

 

パンクドランカーズ

 

アイツ大佐TEE

 

パンクさんにはすごい頼りになる大佐がいます。
仕事が終わらない!!そんな時はアイツ大佐の出番です。
なぜかって?通常の89倍の速さで助けてくれます。
もはや速すぎてお礼を言う暇もありません。
そんな頼りになるアイツ大佐ですが、実は学ラン着ているので現役学生です。
  ¥4,950 -

 

アイツ大佐TEE

 

アイツ大佐TEE

 

 

 

あいつルチャ・リブレTEE

あいつがメキシコで覆面レスラーデビュー!
華麗なステップから繰り出される空中殺法で相手を攻撃するぞ!!
メキシコなのでスペイン語で「こんにちは、メキシコ大好き、ありがとう」と書いてあります。
あいつは最近メキシコでも知名度を上げてきています。

   ¥4,950 -

 

あいつルチャ・リブレTEE

 

あいつルチャ・リブレTEE

 

 

 

 

こんなものも入荷しました。

目

 

 

 

しっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ