こんにちは、BENGALです、

 

九州だけ梅雨が明けてないみたいです雨

 

 

今急にカミナリと雨が降り出しました叫び

 

 

 

 

先日、また鹿屋のD様にトウモロコシとトマトいただきました。

 

甘くて美味しいトウモロコシ美味しくいただきました、

 

ほんと甘かったですニコニコ

 

 

トマトも甘くて、何もつけなくておいしくいただけました目

ありがとうございました。

 

 

 

XLARGE

 

GRAFFITI BOMBING S/S TEE

 

・フロントとバックに配置した、オリジナルグラフィックプリントがポイントの半袖Tシャツ。
・マテリアルは綿100%。滑らかな触り心地と素材の強度にもこだわったXLARGEオリジナル40/2天竺を使用しています。
6,050 円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOYS McCOY

 DENIM Lot 675XX
かのジミー・ディーンに先駆けて、ワークウェアだったジーンズをデイリーウェアへと導いたのはマーロン・ブランドだった。映映画「WILD ONE」において、労働者階級の仕事着を街中で堂々と穿く主人公たち。ジーンズは大人からは“不良の服”と評され、しかし若者たちには“新時代のヒーローの服”と支持された。そんなジーンズの分岐点とも言うべきモデルを新たな生地とともに表現。ワークウェアの無骨さを残す1本が完成。

TMP2103  22.000円

在庫切れの分入荷しました。

 

 

 

 

 

しっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ