こんにちは、ベンガルです。

秋の味覚、梨を頂きました音譜

みずみずしくて、甘い千葉県の梨

K君、Yちゃん 有難うございますハート

わたちも頂きましたワン おいちかったよん よだれ

みゅうちっゃん、なんでも食べるもんね注意する まじ、美味しかったね

 

NEW ARRIVAL

泥棒日記

和柄ストレッチパンツ

  個性的な着こなしができますグッド!

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

台風、皆様大丈夫でしたか(*^.^*)

我が家の被害は

フェンスの倒壊、雨といの破損、カーポートの屋根10枚でした(ノ_・。)

いろんな物が飛んできてました。凄い風ね

昨夜は倒壊した木などで、帰ったら停電ちうで慌てて、ロウソク、懐中電灯買ってきて

久々の昭和を味わいました。ご近所、周りまっくら、恐怖ね、不安だワン

震災に遭われた方の気持ちを共有できた夜でした。大変ですねはあ

まだまだ、停電ちうの所もあるみたいで、早く平常にもどりますようにクローバー1