こんにちは、BENGALです、


昨日の雨は凄かったです、


本日は曇りですが暖かい春らしい1日です合格



という訳で、出てきました、



サンサーフのBOXが、目




中身は、もちろんアロハシャツです、


こちらは、レーヨン縮緬のニワトリさんダウン






こっちも、縮緬の和柄です、ダウン







そして、ケオニとさかなクンのコラボアロハダウン



結構貴重なシャツですよニコニコ






この時期には1枚あると便利なベストグッド!



シュガーケーンのウォバッシュベスト


自前の着込んだやつと比べてみましたダウン





そうそう、暖かいといえばショーツでしょ、チョキ



トイズマッコイのウォバッシュショーツと、リアルマッコイズのカモショーツダウン





そしてバッグは、ブコのヘルメットバッグはいかがビックリマーク







という訳で、今回は在庫商品の中から季節感のある商品のご紹介でした。


気になるのが有りましたら、是非お店に遊びに着て下さいませベンガル




こんなSWEAT着て、バイクでブ――ンいきたいですねハーレー




もちろんこのスゥェットシャツも販売中アップ2006年モデルの貴重な物ですよ目