こんばんは~ニコニコ

 

もっと早く書きたい~と思っていたのに、遅くなってしまいました。

 

 

今、TVerで古めのドラマをたくさん見られるのですが。

 

大・大・大好きな

 

 

「ランチの女王」←オムライスのイメージ色

 

 

が見られるんです!

(あ、もうとっくにご存じ?爆  笑

 

 

私は本当に竹内結子さんが大好きでした!

 

今でも彼女のいなくなった日を思うと悲しくなります・・・

 

 

 

そんな竹内結子さんの元気ではじけるような笑顔と会えるドラマです!

 

 

すでに第2話が消えてしまって1話と3話しか見られないのですが(一週間に一度一話アップで、その度に一話消えるようです・・・)

 

 

出演している俳優さんたちがこちら↓

 

堤真一さん、江口洋介さん、妻夫木聡さん、山下智久さん、山田孝之さん、永山瑛太さん、桐谷健太さん、伊東美咲さん・・・などなど。

 

本当に豪華で。

今ではこんなメンバーでドラマ作れないんじゃないでしょうか。

 

 

いつか地上波でも再放送してほしいです飛び出すハート

 

 

ちなみに「ストロベリーナイト」の再放送も強く希望してますびっくりマーク