我が家は今日からGWスタート、という感じですが、皆様はもうすっかりどっぷりGWの中でしょうかニヤニヤ

 

今年もstay homeのGW。

何をしようか悩みますね~。

 

 

 

あ。私には断捨離という大仕事がチーン

 

 

 

 

昔から雑誌を読むのが大好きで。

大好きな雑誌はずっと取ってあって、ものすごいセレクション!って自負してたのですが、雑誌って古本屋さんもBook Offも引き取ってくれませんよね~。

 

なので、その昔は雑誌を捨てるだけでもものすごい断捨離でした爆  笑

 

 

そしてコロナで気軽に本屋さんにも行けなくなってしまったので。

 

去年、楽天マガジンを購読し始めました。

 

今なら年間購読料が半額ですって。羨ましい

 

 

でも載ってない記事も多くて~。

あと付録もついてない。

 

 

付録付きの雑誌、今たっくさん出てますね~!

 

 

付録目当てに興味のない雑誌買ったりして、なんだかこれっておまけの動物が欲しくて食べたくないチョコ買ってた、そうあれ

 

 

 

エッグチョコ

 

 

 

と一緒爆  笑

コンプリートした懐かしい思い出

 

 

 

でも結構活用してるので、後悔はしていません。(雑誌も一応ちゃんと目を通します~)

 

 

 

 

そして今回は。

アマゾンで買い物をしてる時に発見!↓↓↓

 

 

 

 

 

ジル・スチュアートのピンクのエコバッグと透明のポーチ2種にキーリング付き

可愛いぃ~恋の矢

 

こちら、動画↓

 

 

 

でもさすがにウェディング用の雑誌なので~

ポチっとするには至りませんでした。

 

 

 

ところがところが~~~。

お店で見つけてしまった💦

 

 

 

値段見たら

 

 

 

 

300円!!!!!

 

 

即買い真顔

今度ばかりは何のためらいもなく真顔

 

 

 

 

買ってよかった。

すごく可愛い~ラブ

 

 

 

 

 

ピンクのポーチにはエコバッグを畳んでしまえそうOK

 

透明のポーチはマスク入れにも使えそうOK

 

どちらもこれからの季節にピッタリグッ

 

 

これで300円って、ほんとにお得照れ

 

 

 

 

ちなみに雑誌が2kgくらいあるもので。

持ち帰り専用のバッグまでついてましたポーン