こんにちはニコニコ
あにまる ままですキラキラ


お久しぶりです!元気にしてますか?
今日はお外がヒンヤリでビックリ💦

実は11月5日はくぅちゃん
3歳のお誕生日でしたおねがい
相変わらずヒャッホーイな
パーティーピーポーなくぅちゃん


ぷくにぃたんと一緒に
お決まりのケーキで撮影をして
みんなで遊びました!

なんだか早い、早すぎる笑い泣き
お兄ちゃんと毎日一緒にいて
平和に楽しむ
この当たり前の日常が本当に幸せほっこり


お誕生日会はこんな感じでした!
くぅちゃん、寝そうになるから大変!笑




昔はぷにぷにだったのに
よく動くから無駄なにく無しひょろひょろ!
分け与えたいわ…ピンクハート


4歳のぷくちゃん
3歳のくぅちゃん
これからもフェレット兄弟も
宜しくお願いしますくまパンダラブラブ


本当、カップルみたいだわ笑



寒さも厳しくなってきているので
皆さま風邪ひかないように
お身体お気をつけ下さいねほっこりラブラブ

最近は動画を声出しでしてます
リアルな朝、良かったら見て下さい笑い泣き
もう、、、、、、焦った笑!