こんにちはニコニコ
あにまる ままです

お久しぶりですキラキラ
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

わが家は変わらずですが
ひなちゃんが歩き出すんじゃないかと思うくらい…
毎日立ってます

実は先日こんな事がありました

TikTokで楽しくLiveをしてたんです
で、終わってYouTubeを見たら
こんな通知が5件


ヌード性的なコンテンツ
え…何??
再生もされないし、なんかおかしくなってて
その動画がこちら(現在復元、解決済み)
↓↓


何もそんな要素がないのに
次また違反すると1週間何もできなくなる
で、繰り返すとチャンネルがなくなる可能性が?

となり…
何もしてないのにこうなると大変なので
昨日急遽サブチャンネルを作りました

作って何もしないのも勿体ないので
メインはひな中心なので
こちらは、お兄ちゃん、お姉ちゃん
その時の面白かった事とかを投稿していき
全く違うスタンスで投稿する事にしました✨

因みに昨日、五庵がフグみたいになってますゲラゲラ

こわっwww


で、新しいチャンネルは声出しなのですが
私の声が子供向けチャンネルにAIが反応し
勝手に何度もコメントOFFにされ…
また、新たなチャンネルでもAIバトル(?)
になってます笑い泣き


老犬みーくん介護日記
昨日投稿しましたキラキラ

ティノがガンガン主張してますが
こんな風に過ごしてるからか
寝たきりのはずのみーくんが
日々レベルアップして毎日動き回ってます笑ほっこり

やっぱり刺激は大切ですね!!

べろーーん
ひなちゃん、相変わらず舌長い!
そんな感じで今やっていってますので
良ければ見て下さいラブラブ