こんにちはニコニコ
あにまる ままですキラキラ

先程のブログは取り急ぎ告知でしたが
みーくんのお話を…

コメントに
「初日のみーくんの動画を見た時どうなるか」
とありましたが、私もこんなに動けるようになるとは
思っていませんでした。
お水も自力で飲めない日もあったので
獣医師にもらったシリンジと一緒にみーくんが
お家に来て、眼振もすごく…



だけど、今日のみーくん
こんなに元気



毎日お風呂に入れるようになり
角質等が目視ではなくなりました!


でもね、不安な日もあったんです
一昨日のYouTube動画は嬉しさいっぱい
昨日は不安…

そして、急ですが、、、
なんちゃって車椅子作っちゃいました笑
今日の動画に投稿しますキラキラ
みーくん可愛いから見てくださいゲラゲララブラブ
いつもコメントもありがとうございますお願い



不安な深い眠り



猫動画で、甘えたい猫を無視続けると…
というのが、たまに流れてきて、うちの子は
どうだろうと気にはなりますが
無視なんて出来なかったので
逆の事をしてみました!笑