こんにちはニコニコ
あにまる ままですキラキラ


実は、新しくあにまるファミリーに
老犬のみーくんが仲間入りしました犬

要介護で、ハゲてます笑
16年前安楽死を勧められたのですが
介護サポートできるくらい
元気におじいちゃんになってくれました。
(ハゲの理由は病気でです)

YouTubeでご説明しましたが
実家で今まで生活していたワンちゃんですキラキラ

2週間程前からドタバタしていましたが
実は、介護用品を揃えたり
お仕事の調整をしたり
みーくんをしっかりお迎えする為の
準備をしてたからなんですニコニコ
ただの介護ではなく
皮膚疾患もあり、まだ濃厚な接触はしていませんが
(一緒に暮らすうえでの感染系は検査しクリアしてます)介護と皮膚のケアや出血、眼振もあったり…
とりあえず色々ありますが
みーくんらしく暮らしてもらいますほっこりラブラブ



取り急ぎご報告までですが
みーくんの日常や介護チャンネルも作りました!

こちらはいつものYouTube




みーくんのYouTube



みーくんのTwitter

マイナスな気持ちではなく
楽しくみんなで過ごしていき
どうぶつを家族に迎える方にも
小さい頃の可愛いだけでなく
老後のかわいさやその他の事を感じてもらえれば
嬉しいです。

みーくんの事も
宜しくお願いしますほっこりラブラブラブラブ