こんにちはニコニコ
あにまる ままですキラキラ




テレビ朝日
「羽鳥慎一モーニングショー」
今日予定通り放送していただきました
↓↓
(今日放送された動画)


(元の動画はこちら)
↓↓↓

見てくださったみなさま
ありがとうございます🥰

そして、遅くなりましたが
8月21日は五庵
22日はティノ
お誕生日でした音符

またまた
Twitter @Mke_nekodakuさんが
可愛いいバースデーカードを作って下さって…
ありがとうございますラブラブラブ



お誕生日、今回も張り切りました!
まだこの時は、例の水害工場でドタバタお誕生日笑い泣き
ティノのお誕生日翌日にようやく終わりました笑
死ぬほど大変な毎日と最初は思ってましたが
踏ん張れました笑!


お誕生日動画はこちら
【五庵、2歳のお誕生日会】



【ティノ、7歳お誕生日会】


そしていつのまにか、、、もう、9月!!
昨日チラリと言いましたが
9月からまた違う事で少しドタバタしそう
その時はまたブログでお知らせしますニコニコビックリマーク

読者のパパママさん
いつもありがとうございますラブラブ