こんばんは星
あにまる ままですほっこり


お久しぶりになりごめんなさいお願い
今日はYouTubeをお休みするので
久しぶりに更新!!


どうなることやと思いましたが
せっかくなら毎日楽しく過ごしたいし
今日はキャンプ笑
なかなか楽しくて
若干ハマりそうです笑!
(これは明日YouTube動画にします)

勿論みんな元気です!
インスタ見てくださってる方はご存知かもですが
チームメンズ組のお写真キラキラ


昨日の動画では
ティノちゃんの超お利口ブラッシングを披露!




ひなちゃん、ギャン鳴き…笑


昔はこんなんじゃなかったのに
定期的にイヤイヤ期があるんです笑


明日は動画に友子ちゃん、桃子ちゃんも
チラリと出てきますのでお楽しみにキラキラ

いつもありがとうございますほっこりラブラブ

一応Twitterは毎日投稿しています