こんばんは星
あにまる ままです

実は、YouTube1万人突破しました!
本当にゆっくりのペースで
応援して下さってる方に申し訳ないと思うくらい。
私はネットやSNSが苦手で不器用なので
頑張る為に趣味や好きな事は一切やめました。

勿論子供達との遊ぶ時間は削れないし
そこは削りたくもない優先100%



これをしたら見てもらえる
って分かってる事もあったけど
負担をみんなにかけたくなく
日常や企画でも、楽しめる系でしてきました。



今までSNSをして思ったのが
知ってもらいたいと思う事はなかなか伝えれず
でも、ひなちゃんが家族になり
みんなを知ってもらい
なお、みんなを愛してもらえようになりました。




ブログのパパママさんには
投稿がシンプルになって寂しくなったり
申し訳ないと思う時もありますが
こうして進んでいけてるのも
こんな 今でも見て下さってる
パパママさんのお陰です。
ありがとうございます!!




子供達をまず優先に
そして生活の為にお仕事をして
知ってもらう為に発信をして
仲良くしてくださってる方とも
楽しく今後も一緒に笑って頂きたいですビックリマーク




動物の純粋さや優しさは
本当に凄いほっこり



これからも、宜しくお願いします。