こんばんは星
あにまる ままですほっこり
昨日はぷくちゃん
4歳のお誕生日でしたバースデーケーキラブラブ
お祝いのメッセージありがとうございますキラキラ
ぷくちゃんと読んで
明日お返事させて下さいほっこり

4歳、あっという間だったなぁ〜だなんて
思いながら前夜寝かしつけをしてました
YouTube見て下さった方は
ご存知かもしれませんがこのシーン
実は、ウルウルしてたんです笑泣


やっぱりね、大好きで愛しいんですよ
ずっとずっといたいなってほっこり
身体は元気だし
何も病気とかもないけど
ちょっと白髪が増えたなって感じたり。
人間だったら白髪ー笑
白髪は染める?染めない?とか
笑えるんだけどなぁ😂



毎朝、私を見つめて待ってくれてて
もちろん誕生日の朝もこうして待ってくれてて
YouTubeでは分からないかもだけど
朝から、またなんだか…ウルウルって笑




大好きな弟といつも一緒で
仲良しさんで微笑ましい。
純粋な優しさに胸がキュンとする。




ケーキからヒョッコリ
可愛いでしょくまラブラブ
このケーキを見たらぷくのケーキにしか思えない笑




今は超絶いい子で
何も困る事なんかないけど
小さい頃はカミカミだったんだよね笑



ひなが初めてお家(ぷくのケージから)
でて寝る様になったら
ぷくくぅと何故か友子ちゃんが
よく朝方とか、ひなについていってくれてたし笑



身体は小さいけど
なかなか頼れる!というか
頼ってるかも笑

本当にみんなが協力しつつ
みんなで毎日楽しく過ごしてるから
みんなでずーっといたいんだ!!って
叫びたくなる笑


でも、そうはいかないからこそ
みんなで当たり前の毎日を楽しんで
いい事を見つけたり…ビックリマーク
頑張ったりするのですほっこりクラッカー
ぷくちゃん、いつもありがとうビックリマーク



毎朝の元気スイッチくれて
ありがとうラブラブ
大好きなぷく太郎くまハート





昨日のお誕生日動画↓
家族にお子さんがいるパパママさん
後悔ないように、みんな愛していきたいですよねほっこり





で、今日の動画は
もーひなちゃん入りましたよ…笑


動画はこちら↓