こんばんは星流れ星星
あにまる ままですニコニコ

乾燥機を使ったらNGな選択物は
いつもこんな感じで干すのですが…笑

夜のうちに乾いたから

片付けようとしたら

桃子ちゃんがお寛ぎ音譜





解れがあるから捨てるか迷ったけど

いいお素材で気持ちがいいし

ワンシーズンしか使ってないから

とりあえず、捨てるのはやめたにやり




なかなか居心地がいいみたいで

数分後には…





爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






こちらのお兄さんも

玩具遊びをしてたのに




うとうとしだして

爆睡…!!



今朝は5時半に一回起きたんです

色々あって笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き




動画はこちら↓↓