こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですルンルン

さっき、少し猫じゃらしで遊んでくれた友子



かおちんさん

分かります!!振り落としてもくっついてる時は

重りをティッシュで挟んで放置して後で回収してます

何か分かったらまだいいですが

分からない時は小さい虫に対してですが恐怖です笑笑い泣き


悠愛さん

良かったです😂笑

猫センサー頼りにしてたのに、全然違う方向くし

ティノはだめだったのでおいーってなりました笑

私、外で虫がいたら別に大丈夫(平気ではないですが笑)家に1人で得体が分からないと怖いというか…

小さい飛ぶ虫ならまだ大丈夫ですが、ゴッキーとかもしでたら怖すぎます😭

ひょいって掴んで移動させてあげたい…

因みにイモムシはさわれないけど、よく見ると可愛いなって思います笑


























貴重な在来種の無農薬玄米や古代米

それを使用した甘酒は "ともこ庵 "

https://tomokoan.com/



ポチッと宜しく

お願いしますキラキラキラキラキラキラ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村