こんにちは
インスタ、Twitter通信です


今朝いつも以上に甘えん坊炸裂だったので
ティノちゃんと一緒にソファに
ぺろんぺろん舐めながら
グルグル



お礼にナデナデしたら


舌を出して
可愛いお顔をしてくれました笑

昨日のこちらの投稿で
音源のお話しましたが何か分かりました!

どうやら「ネコー」の部分が
ある人種を差別するよう言葉に聞こうとしたら
聞こえる人もいるかも?とのこと
(でも、あえて煽り、わざとこれは差別の歌!と言ってるような人もいる感じでした)

ネットの悪いとこで、それを楽しんで
汚い言葉を言っい、また楽しむような方もいて…
そんな人を、貴方はおかしい!と言って下さる方や
同じ外国人の方がNeko=猫
と説明したりしていました。

ご報告までですが
こんな感じですほっこり





















貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "

ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村