こんばんは星
あにまる ままですヒヨコルンルン

今日子供の日キラキラ
というわけで、子供達の楽しみの1つである「食」
プチパーティーで楽しんでもらいましたビックリマーク


簡単にだけど気分があがる飾り付け
子供達は意味はわからないかもだけど
何か違う、何か始まる!と分かるから
やっぱり飾り付けも大切ほっこり



みんなを撮影してたら
お口モグモグ合図で早くと催促…笑
(ひなは、こうして気持ちを伝えるのが得意)

ちょっとつまみ食い!



パーティーが始まると
珍しく友子ちゃんも初っ端から来た!
しかし、メニューを確かめ
立ち去る…笑



ひなちゃんはメニューを見て
好きなのを1番に食べる




食べ終わったら
お兄ちゃんに舐めてもらい…
その間に友子が!


急にガツガツ
珍しく爆食い!



それを見つめる
3にゃん




だんだん眠くなり…
お目目とろーんからの




おおあくび…
もう赤ちゃんだ笑

今日のYouTubeは2本!
「子供の日の動画は」ショート動画で
みんなのモグモグを

「甘やかす兄猫」のは
術後2日目の、小悪魔なひなちゃんです笑