こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルンルンルン


ももひなの可愛いショットがあったので…
はりはり



そして昨日のプレゼントの人参
めちゃくちゃいい感じ笑



桃ちゃんのプレゼントは
ティノとひなに大人気…笑


結局わが家はみんなでいつもシェア
兄弟がいる家族はきっとそうですよねほっこり

みにぃさん
ありがとうございますキラキラ
3歳も、いっぱい遊んでみんなと楽しく
過ごしていってもらいますラブラブ

ダルマさん
4月は準備も当日も大忙しです笑💦
でも、思い出がつくれて幸せな一日なんですおねがい
元気モリモリで過ごしてもらいます!
ありがとうございますラブラブラブ

キーヨさん
これからも楽しく過ごしてもらいますほっこり
ありがとうございますラブラブ

大地さん
ありがとうございます💕
ももちゃんらしく、のびのびと
毎日過ごしてもらいます!!キラキラ

流星さん
桃ちゃん可愛い嬉しすぎますピンクハート
毎日お腹に乗ってきたり、お昼寝から目覚めたら
わざわざ報告にきてくれたり
小さい子みたいなとこもある桃ちゃんです笑ラブラブ
ありがとうございます!!

くま猫さん
大好き嬉しいです!!
ありがとうございますラブラブラブ

かおちんさん
ありがとうございますほっこり
まだいいお写真があるのですが4月は色々ドタバタで
整理できず💦
今夜インスタにアップできるように頑張りますピンクハート
これからも、楽しく過ごしてもらいますキラキラ
ありがとうございますほっこりラブラブ


あおいろ猫さん
桃子ちゃん大好き嬉しいですビックリマーク
これからもみんなで楽しく過ごしていきます音譜
ありがとうございますラブドキドキ


にょんさん
ありがとうございますラブラブ
まだ本当はいっぱいあるのですが
ドタバタで整理できておらず…💦
またインスタで見て頂けたら嬉しいですラブラブ
私も桃子ちゃんに出会えて家族になれて良かったですビックリマーク
大切な娘ちゃんですほっこりありがとうございますラブラブ

えのさん
ありがとうございますドキドキ
もう大切な娘ちゃんですほっこり音譜

ちゃあちゃんさん
ぼくやんちゃん、20歳のお誕生日おめでとうございます!もう、素晴らしすぎで親孝行で最高ですラブラブ
わが家のにゃんず達も長寿にゃんこで過ごしてほしいです!ドキドキぼくやんちゃんも楽しく20歳をお過ごしくださいおねがいラブラブありがとうございますほっこり


ゆきまえさん
まだまだ子供ちゃんみたいなとこもありますが
立派なお姉さんになってくれましたほっこりピンクハート
桃子ちゃん笑顔褒めてもらえて嬉しいです!!
ありがとうございますラブラブ


meiママさん
ありがとうございますピンクハート
素敵なお姉さんになってくれましたほっこりルンルン


みいさん
YouTubeもブログもありがとうございますドキドキ
そして、いつもコメントありがとうございますお願い
これからも楽しく桃子らしく生活してもらいます音符
ありがとうございますほっこりハート


bell-loveさん
健康は大切ですよねキラキラ
健康で元気に楽しく過ごしてもらいますニコニコ
ありがとうございますおねがいドキドキ

なりおさん
桃子ちゃん、3歳も元気いっぱい
楽しく過ごしてもらいますビックリマーク
ありがとうございますほっこりドキドキ


とらさん
3歳になりましたラブラブ
大好き嬉しいです!!ありがとうございますキラキララブラブ


キョンピさん
ありがとうございますラブラブ
みんなでお誕生日楽しみましたほっこり
3歳も楽しく過ごしてもらいますラブラブ
ありがとうございますルンルン

はるさん
ありがとうございますほっこり
桃子ちゃんが家族になってくれて
本当に私も良かったですラブラブ


ぴよちゃんさん
ありがとうございますほっこり
元気いっぱい3歳も過ごしますラブラブ

さとさん
ありがとうございますピンクハート
3歳ものびのび過ごしてもらいますキラキラドキドキ

エチュコさん
そうですよー!!もう、ビックリなこの早さ…笑
でも、まだ3年?って感じもしたり
不思議な気持ちですほっこりビックリマーク
これからもみんなで楽しく過ごしていきますピンクハート
ありがとうございますおねがいラブラブ

ドルチさん
わぁーー!よく覚えて下さってる笑い泣きラブラブ
懐かしいです!
ドルチさんが言って下さった内容が頭に流れてウルウルしました…泣
こんな事あったな…とかぐすん
強く優しいお姉さんになってくれましたほっこりラブラブ
ハッピーな一年にしてもらいますキラキラ
ありがとうございますほっこりビックリマークビックリマーク


まりれぃさん
実は、毎日私のお腹の上に乗って、ちゃっかり甘えはしてきますほっこりラブラブ
みんなには譲ってあげてますもんね☺️🙏
ありがとうございますほっこりピンクハート

てんちゃんさん
大好き嬉しいですハートありがとうございますほっこり


尾崎さん
ありがとうございますほっこりラブラブ




桃子ちゃんへのお祝いのメッセージ
いいね、YouTubeを見てくださり
本当にありがとうございましたピンクハート