こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルン

1歳になった、ひな子



上の子達の成長を見ていて
1歳の頃をみんな見てきたけど
ひなちゃんは5か月くらいの感じで
1歳になった感じです笑ほっこりあせる





写真をアレンジして
IG @i_usa.i_usaさんがバースデーカードを
送ってくださいましたピンクハート



Twitter Mke_nekodakuさんも
こんなに可愛いひなちゃんのカードを…ラブラブ
Mke_nekodakuさんのテンちゃんセンちゃん
兄弟と同じ誕生日だったらしいですおねがい


ブログ、YouTube、インスタ、Twitterで
沢山お祝いのお言葉を頂き幸せいっぱいですビックリマーク

やっちさん
ありがとうございますビックリマーク
お兄ちゃん、お姉ちゃんのお陰もあり
のびのび育ってくれましたほっこり
この一年も楽しく過ごしてもらいますハート

あおいろ猫さん
サイズは5ヶ月くらいの大きさですが
立派に育ってくれましたルンルン
ありがとうございますおねがい

尾崎さん
ありがとうございますキラキラ
嬉しいですほっこり!!


sammyさん
ありがとうございますほっこり
嬉しいですキラキラキラキラ

ゆきまえさん
ありがとうございますほっこり
これからも、お兄ちゃん、お姉ちゃん達と
楽しく毎日過ごしてもらいますドキドキ

ダルマさん
ありがとうございますニコニコキラキラ
ひなちゃんらしく撮影できました笑ラブラブラブ


大地さん
ありがとうございますおねがい
お写真だと一瞬を切り取れて
また動画とも違いますもんねキラキラ
これからも投稿していきますラブラブ

にょんさん
懐かしいですね…まだちょっと前に感じれますほっこり
また、かぶりもの久しぶりに被ってもらおうかな笑
これからも、沢山可愛がってもらい
ひなちゃんらしく成長してもらいますビックリマークラブラブ
ありがとうございますほっこりルンルン


かおちんさん
ありがとうございますキラキラ
ひなちゃんはサイズが5、6か月くらいで
お顔も幼いのでよちよち系で成長しそうですほっこりラブラブ
これからも楽しく過ごしてもらいます!!


北の舞虎さん
ありがとうございますおねがいルンルン
YouTubeも見て頂いてたなんて嬉しすぎです!
ありがとうございますキラキラ
これからも、一緒に楽しんで頂けるような
YouTube更新頑張っていきます
ありがとうございますほっこり音譜


しづさん
ありがとうございますほっこりラブラブ
このまま、ひなちゃんは歳を重ねていきそうです音譜
お兄ちゃん達も可愛がってくれるので
本当に助かりますおねがい


meiさん
ありがとうございます音譜
ぎゅーしてほしいくらいですドキドキ
嬉しいですラブ


みいさん
いつも愛のあるお言葉ありがとうございますビックリマーク
YouTubeにもコメント頂き
本当に嬉しいですお願いハート
一歳になったひなちゃんも、よろしくお願いしますほっこり
ありがとうございますほっこりドキドキ

なりおさん
ありがとうございますほっこり
今週もよろしくお願いしますハート

キーヨさん
ありがとうございます音符
みんなで楽しく過ごせましたほっこりドキドキ

モコママさん
ありがとうございますビックリマーク
ひなちゃんは5か月くらいの雰囲気で止まって
このまま成長しそうですほっこり
お陰さまで楽しく誕生日をお祝いできましたピンクハート


キョンピさん
ありがとうございますハート
とても嬉しいですほっこり
なかなかの、ナイスタイミングでした笑


cocomiさん
ありがとうございますほっこり
嬉しいですピンクハート


まりれぃさん
ありがとうございますほっこり
多分ずっと甘やかしてもらえそう?な気がしますビックリマーク
ありがとうございますおねがい

ぴよちゃんさん
ありがとうございますニコニコ
きっと、そんなひなちゃんでいると思いますほっこり

くま猫さん
ありがとうございますラブラブ
小さいですが、かなり成長しましたよねほっこり
動画も、大好きも、ありがとうございますビックリマーク
嬉しいですラブラブ

chocoさん
ありがとうございますほっこり
色々なSNSをいつも遊びに来て下さって
いつも嬉しいですラブラブ
楽しい一年にしてもらいます!
ありがとうございますラブ

とらさん
ありがとうございますほっこり
ひなちゃんの見た目が幼いので
大人が不思議な感じします笑


はるさん
ありがとうございますほっこり
めちゃくちゃ立派なんです笑ラブラブ

ドルチさん
ありがとうございますビックリマーク
生配信もお忙しい時間にありがとうございますお願い
飾り付けとか大変と言ったら大変ですが、大切な日なのでお祝いしたい嬉しい気持ちもいっぱいなんですほっこり
いい思い出ができましたラブラブ























貴重な在来種の無農薬玄米や古代米 
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "


ポチッとよろしく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村