こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルン

朝はベッドの上で全力ぶりっ子
ひなぴー




ティノちゃんも元気いっぱい
お薬もちゃんと飲んでますキラキラ


にょんさん、てんちゃんさん、ドルチさん
くま猫さん、良い歌の宮さん、みにぃさん
みいみいさん、あおいろ猫さん、エチュコさん
かおちんさん、ぴよちゃんさん、まりれぃさん
尾崎さん、ダルマさん、真由レオさん
みぽちさん、キーヨさん、Talluschilみぃさん
みにぃさん、はるさん、
そして、イイねを下さったみなさま
ありがとうございますニコニコ

ティノちゃんにちゃんと読み聞かせしました!!
こんな風に応援してもらえて
ティノも私も幸せです!
抜糸の時にまた詳しい結果がでますが
それまでお薬がんばりますニコニコ
ありがとうございますお願いドキドキ
今日のYouTubeも
術後の初日の様子とお薬を配信する予定です!
しつこいようですが、猫ちゃん犬ちゃんが家族の方は
身体をしっかり見てください!
ニキビかな?ただのイボかな?が取り返しつかなくなる場合もあります。












貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "

ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村