こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコ

Peco の記事に掲載頂きましたニコニコ


懐かしき、ティノちゃんの
掃除機ライダーです笑
↓↓↓
昨日は、ひなちゃんの応援に
私の心配までして頂きありがとうございますお願い
病気を防ぐ為にする手術ですが
ティノちゃん同様やはり心配はあります。
コメント下さりありがとうございます。
みいさんもいつも、ありがとうございますビックリマーク
そしてドルチさん、桃子ちゃんの覚えて下さり
ビックリしました!
なんか色々思い出してウルッとしちゃい
桃子ちゃんを抱き締めました。
今は素敵なお姉ちゃん…ほっこり
本当にみなさん、いつもありがとうございますほっこり!!





















貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "