こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルン


昨日ももちゃんとスキンシップができたから
今日もさっそくティノ登場…
だけど、ももちゃん…
この嫌そうな顔…
そしてティノの伸びる舌…笑




やっぱり拒否られる




だけどめげないティノ…笑


みいみいさん
いつも、本当にコメントありがとうございます
昨日は親が来てまったりしていたので時間が
無くなったので、インスタもお休みしましたビックリマーク
今日からまた復活しますほっこり
いつも、嬉しいですドキドキ

尾崎さん
ティノちゃんは独特なほんわかな感じが
癒されますよねラブラブ
今日も昨日の続きをしようと
頑張ってましたが拒否られました笑

shuijさん
ありがとうございますほっこり
たまにはどころか、ほぼ毎日
子供達とは遊んでいますビックリマーク
編集は苦手ですが、頑張っていきますほっこり

















貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "

ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村