こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルン

BuzzFeed

一一一一一一一一一一一一一一

昨日、言っていた記事は修正して頂きました。

こうして桃子をとりあげて頂ける事は
障がい猫ちゃんを知ってもらえるので
とてとありがたく、嬉しいですほっこり

ただ、やっぱり色々ありすぎたら
「友子や桃子を知ってもらいたい」
と言う気持ちで投稿するのはやめます☺️

愛情は絶対に変わりませんが、投稿する動画や写真は
可愛いや、万人受けする内容や投稿の方が、見てもらえたり…仕事ではないので深く考えずに投稿できる方が正直気持ちも楽です。

苦手なSNSを始めたきっかけは、友子ちゃん(多頭飼い崩壊育児放棄)を家族に迎え、保護主さんと出会い知ってもらいたい!と思った事。

今はひなちゃんを通して、自然に知ってもらえる事が増えたので毎日楽しくしていきたいですが、普段強気の私も桃子の事にはどうも弱ぴーです笑❗️
昨日もコメント、朝のお知らせにも
コメントありがとうございますほっこり
いつも嬉しいですビックリマーク

そして質問がDMであったのですが
目は見えなくなったのですか?
症状が進行したのですか?
→目は正確には見えません。光を感じてその光で暗くなったりなどを感じて見えるという解釈で、一般的には見えないと言われるので、細かく記事には書いていません。


目の傷で亡くなった子がいて、心配になり…
元気か聞いて下さいましたが
もし命に関わる何かがあっても、自分が言おうと覚悟を決めてからではないと多分言いません。(色々聞かれたりするかもしれないので、それで辛くなるかもしれない為。)

実際にはならないと分かりませんが…。

みんな元気ですビックリマーク
もしかしたら気になる方もいるかもしれませんので、こちらで書かせて頂きました。













貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "

ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村