こんばんは星流れ星星
あにまる ままです
グラサンもぐもぐ猫くまウインクパンダトラヒヨコ
ひなちゃん、春色リップを
先取りしまた!って
この表情…笑



桜ピンクのルージュをつけてる
イメージラブラブ



お昼寝は寝室リクエスト
やっぱり3段ベッドがお気に入りほっこり



ちらっと後ろを見たら
ちゃっかり桃ちゃんも…笑ゲラゲララブラブ
ポーズキマってるし
髭が合成のように立派…笑!!


さぁ、今日のYouTube動画は
前半くぅのテンションが高い…笑
ふたりでお約束をして
お昼寝したみたい

さあ、そのお約束とは?笑
YouTube動画は
あにまる ファミリーか
マンチカン  ひな子で検索キラキラキラキラキラキラ

貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "

ポチッと宜しく
お願いしますほっこり
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村