こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルン

昨日は本当に嬉しかった!
あんなに一日でももちゃんを褒めてもらい
同じ個性にゃんこちゃんも参加して
みんなに見てもらい…
わが子を知ってもらえて
嬉しい飼い主さんも沢山いると思う

じゃないと、みんなお写真はらないし
(愛されてて良い事…笑)にひひグッド!
それに対して
優しいコメントで溢れていましたビックリマーク
今も次々とコメントなどきて
全ては見れてないかもだけど
こんな反応を頂きみなさんの想いに嬉し泣き。

ある方のコメントで
「人の障がいと同じだけど動物で考えた事なかった」
が印象的で、確かにそう
普段、会う機会がない人は知らなかったり考える機会もないと思う

私も、桃ちゃんに出会って知った事がたくさん!
この8.5万のイイねを
個性のある子達に見てもらいたいビックリマーク
色々言われた過去があるけど、わが子も見てほしい
って方も

お時間があったら見てみてください
こんなに温かいリプ凄いですよキラキラ音譜






桃ちゃんが毛繕いしていると
珍しく友子ちゃんが…
良かったねって言ってくれてるのかな?笑ほっこり



友子がきっかけでSNSをしたから
友子ちゃん、ありがとうだ
友子も多頭飼い育児放棄でレスキューされた子
この子達が心で感じる何かを
教えてくれる事がたくさんビックリマーク



ドヤっ!笑


てんちゃんさん、くぅさん、はるさん、みぃさん
けんたろうさん、エチュコさん、rioさん
晴瑠さん、流星さん、ダルマさん、かおちんさん
まりれぃさん、悠愛さん
コメントありがとうございます
嬉しいですほっこりラブラブ

そして、くぅさんは娘さんも一緒に見ていただいてるとの事で、嬉しすぎますビックリマーク
ひなちゃんも喜んでるよおねがいありがとうラブラブ

そして、イイねを下さった読者のパパママさんも
ありがとうございますお願いビックリマーク






貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "
ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村